【RED STONE】の黄鯖で活動しているギルド『黄昏の呼び声』のHP
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私情と疲れにより更新をしていませんでした。
申し訳ありません。
溜まってるGvの結果報告を簡単に。
集まりもいい感じです。
対戦ありがとうございました。
場所が悪かった・・・
逃げ場がないので難しい
対戦ありがとうございました。
逃げ場はなかったが、数の差で勝利
エスは動けなくなってリログ・・・
戻ったら終わってました。
点もバグ?で違うらしいですが勝利
対戦ありがとうございました。
結構接戦でした。
みんないい動きができていたと思います。
対戦ありがとうございました。
相手様が少なかったので・・・。
すぐに終わりました。
対戦ありがとうございました。
この人数にBIS一人だったので
大変でした。見事勝利
対戦ありがとうございました。
▽次回Gv予定
10/17(Sat)
申し訳ありません。
溜まってるGvの結果報告を簡単に。
集まりもいい感じです。
対戦ありがとうございました。
場所が悪かった・・・
逃げ場がないので難しい
対戦ありがとうございました。
逃げ場はなかったが、数の差で勝利
エスは動けなくなってリログ・・・
戻ったら終わってました。
点もバグ?で違うらしいですが勝利
対戦ありがとうございました。
結構接戦でした。
みんないい動きができていたと思います。
対戦ありがとうございました。
相手様が少なかったので・・・。
すぐに終わりました。
対戦ありがとうございました。
この人数にBIS一人だったので
大変でした。見事勝利
対戦ありがとうございました。
▽次回Gv予定
10/17(Sat)
今回の参加率
SS撮り忘れでGv中の・・・。
もう一部ゴチャゴチャしてますが
一応2PTピッタリかな?
↑拡大できずスマン。面倒なので編集しませんw←
対戦ありがとうございました。
平均落としてもらったらこの点差。
次回は恐ろしいメンバーが待ってます(゜д゜;)
相手さんはDTが痛かったですね・・・。ミラタワしたから余計w
心臓使ってグルグル回ってましたよw目回らないのかねw
まぁ他は・・・テイマsのPさすらうでしたっけまぁ俗に言うおっさん。
あれ痛いっていう人多かったみたいね。気をつけよう。
今回はフィールド自体そんなに広くなかったし、こっちにテイマ一人もいなかったから補助も楽で良かったと思う。
各々伸び伸びと動けたんじゃないかなーって思うねw
いつも取らない人LAバンバン取ってたしなw
まぁそんなわけで(どんなわけ←)、明日かね。
9/23(Wed)にGv有!みんな参加しよう。
SS撮り忘れでGv中の・・・。
もう一部ゴチャゴチャしてますが
一応2PTピッタリかな?
↑拡大できずスマン。
対戦ありがとうございました。
平均落としてもらったらこの点差。
次回は恐ろしいメンバーが待ってます(゜д゜;)
相手さんはDTが痛かったですね・・・。ミラタワしたから余計w
心臓使ってグルグル回ってましたよw目回らないのかねw
まぁ他は・・・テイマsのPさすらうでしたっけまぁ俗に言うおっさん。
あれ痛いっていう人多かったみたいね。気をつけよう。
今回はフィールド自体そんなに広くなかったし、こっちにテイマ一人もいなかったから補助も楽で良かったと思う。
各々伸び伸びと動けたんじゃないかなーって思うねw
いつも取らない人LAバンバン取ってたしなw
まぁそんなわけで(どんなわけ←)、明日かね。
9/23(Wed)にGv有!みんな参加しよう。
Part.1へ
さて、9/12日(Sat)のGv結果は・・・負けてしまいましたorz
今回は2PT+2人と参加率は良かったものの
バランスが悪い形に。WIZ,BIS不足です。
今回BISが自分1人だったので
3PT相手に補助掛けるのは一苦労・・・。
対戦ありがとうございました。
さて、では俺が気づいたところ、反省を書いていきたいと思います。
○転送後私語は極力避けるかGチャで。
⇒PTを構成する邪魔になる。
○PTはバランスよく組むべき。
⇒同じ職で偏らせると連携が取れない。
○開始1分前の表示が出たらGチャにするのが望ましい。
⇒Gチャと言っても白チャで喋り続け、開始してからも若干の白チャが目立つ為。
○複数PTに余裕がある時其々1枠空けておくのが望ましい。
⇒BIS不足の時,早急な拉致及びコルができるようにする為(時短)。
○コルをされたら極力動かないこと。
⇒時短支援,補助の徹底を計るため。
○深追い,バラけ過ぎを少なく。
⇒深追い,バラけ過ぎてして返り討ちにされる可能性がある為。
一気に狙わず軟い敵から数人で集中して倒すと効率が良い。
○HPがやばくなったら遠くに逃げずに仲間の元へ。
⇒WIZのアスヒ,姫のボトル,BISの回復等に期待した方が生存率UP。
○追記
⇒- - - - -
その他にもいろいろあると思います。(言っていただけると幸いです。)
私も含めてですが、各々これから気をつけて行きましょう。
Gvで勝つためにはそれぞれの協力が必要です。
楽しいGvをする為によろしくお願いします。
では。
さて、9/12日(Sat)のGv結果は・・・負けてしまいましたorz
今回は2PT+2人と参加率は良かったものの
バランスが悪い形に。WIZ,BIS不足です。
今回BISが自分1人だったので
3PT相手に補助掛けるのは一苦労・・・。
対戦ありがとうございました。
さて、では俺が気づいたところ、反省を書いていきたいと思います。
○転送後私語は極力避けるかGチャで。
⇒PTを構成する邪魔になる。
○PTはバランスよく組むべき。
⇒同じ職で偏らせると連携が取れない。
○開始1分前の表示が出たらGチャにするのが望ましい。
⇒Gチャと言っても白チャで喋り続け、開始してからも若干の白チャが目立つ為。
○複数PTに余裕がある時其々1枠空けておくのが望ましい。
⇒BIS不足の時,早急な拉致及びコルができるようにする為(時短)。
○コルをされたら極力動かないこと。
⇒時短支援,補助の徹底を計るため。
○深追い,バラけ過ぎを少なく。
⇒深追い,バラけ過ぎてして返り討ちにされる可能性がある為。
一気に狙わず軟い敵から数人で集中して倒すと効率が良い。
○HPがやばくなったら遠くに逃げずに仲間の元へ。
⇒WIZのアスヒ,姫のボトル,BISの回復等に期待した方が生存率UP。
○追記
⇒- - - - -
その他にもいろいろあると思います。(言っていただけると幸いです。)
私も含めてですが、各々これから気をつけて行きましょう。
Gvで勝つためにはそれぞれの協力が必要です。
楽しいGvをする為によろしくお願いします。
では。
9/7(Mon)のGv
いつも通りで良い参加率!
対戦ありがとうございました。
【P戦(Pv)攻略】
現在:SS無
☆各役割
○リダ:常に先へ。敵を軽く倒しつつ扉を開ける準備。スピード命!
○範囲:敵をとにかく殺しまくる!スピード命!
○物理:ボス関連の雑魚抹殺優先⇒ボス
▽一面
○雑魚を倒し忘れの無いように素早く殺す。
○ボスのタゲを取ると後ろの扉付近に雑魚が沸きます。
○ボスのHPを半分削ると雑魚がボス付近に沸きます。
○上記で雑魚を倒さずボスを先に倒すと雑魚の分のPが貰えないので注意。ボス付近での範囲は控えめに。
○目標P88万↑
▽二面
○③部隊に分かれる。(井戸,墓,塔)
○井戸:エルフを釣って熊と一緒に範囲で効率up。原始人を倒して井戸へ。範囲職必須。
○墓:蟹を攻撃しつつ墓を触りママンを湧かせる。倒したら海岸沿いを移動し⇒の方の蟹を倒す。
○塔:中央にいる蚊を倒し↑の亀へ。倒したら塔へ向かい待機。
※重要※
全部の雑魚を倒してから塔に触れる。井戸,墓,中央等
塔に触れたらボスへ。ここも雑魚が湧くので範囲控えめに雑魚を優先して殺し、全部狩ったらボスを倒す。
○目標240万↑
▽三面
○雑魚を倒し進行のもとへ
○リダは常に雑魚を無視して先へ(進行,次の扉で待機)
○進行護衛(MOB出現順:上左下右)
○リプL,N,K順番があるらしいが不明。L⇒N⇒KorN⇒L⇒Kらしい。
詳細求む!
○リプを一匹倒すとガーゴイルが湧くのでガーゴイルを処分してから次のリプへ。それの繰り返し。
▽四面
○雑魚を蹴散らしスク(青ゾンビ)を最後に殺す。
○他エリアでもリダは先行,早めに雑魚を出現させ範囲で撃破。
○スク(青ゾンビ)のタゲを取ると雑魚出現。物理がタゲを取り隔離して撃破がオススメ。その後スクを撃破。
○目標500~507万↑
▽五面
○HPどんなに低くても2000↑は必須。3000↑あれば尚いい。
○上が満たしてないメンバーは待機。
○BISは心臓等を使用してPTH。
○他メンバーはPTHに頼らず赤ポを使用。
○とにかく死なないこと。
○撃破時間にかかわらず4万固定。
以上でほぼ間違いなく、攻城戦において攻撃に回れます。
(攻撃に回れなくても当方は責任は一切取りません。
参考にしたという自己責任とさせていただきますのでご了承を。)
※GH2~ではP戦の難易度が変わるらしい?のでこれとは違った目標点になると思います。
追加,指摘,情報求む。
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